2019/4/21 リニューアルセレモニーを開催しました

管理棟ささにしきにて、リニューアルセレモニーを開催しました。

セレモニーには美里町 町長 相澤清一様、議会議長 大橋昭太郎様をはじめ、美里町の多くの皆様にご列席いただきました。

エントランスへ移動後はご来賓の皆様によるテープカット、くすだま割りを盛大に行いました。

最後には美里町公認キャラクター みさとまちこちゃんも登場し、リニューアルをお祝いしました。

 

セレモニー後は中庭にて、バーベキュー試食会を行いました。

とんたろうさんの豚肉加工品、美里産の新鮮野菜に鎌田醤油さんのゆずぽん醤油、スカイラークアワノさんのドレッシング、マジコさんの地ビールなどを味わい、素晴らしいひと時を過ごすことができました。

美里町の皆様からあたたかいご声援をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

お忙しい中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

今後とも、どたばた村をあたたかく見守っていただきますようお願いいたします。

株式会社オリエンタルコンサルタンツ 代表取締役社長 野崎秀則より

ご挨拶申し上げました。

美里町 町長 相澤清一様よりご挨拶いただきました。

美里町 議会議長 大橋昭太郎様よりご挨拶をいただきました。

館長 山本和幸から、どたばた村の運営についてご説明しました。

テープカットの様子

ご来賓の皆様と一緒に紐をひいて、くすだまを割りました



バーベキュー試食会も楽しみました。