2020/03/06 新型コロナウィルスの感染拡大への対応状況について

 近日、全国的に感染拡大が懸念されている新型コロナウイルスに関連し、お客様により安全に当施設をご利用いただくため、次に示す対応をとらせて頂いております。

 不快に感じる場合もあるかもしれませんが、ご了承のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

1.予防策について

 ・スタッフの出社前の体調管理を徹底しております。

 ・スタッフは、帰宅後の感染予防を徹底しております。(手洗い、うがい、十分な睡眠など)

 ・お客様が来館されている時は、スタッフは常時マスクを装着し、咳エチケットを順守しております。

 ・受付やトイレにアルコール系の消毒液を設置し、お客様が消毒できる環境を整えております。

 ・ミーティング室にも、アルコール系の消毒液を設置し、スタッフがこまめに手の消毒を行っております。

 ・ドアノブなど人が触れる箇所は、1時間おきにアルコール系消毒液で消毒しております。

 

2.お客様からの予約について

 ・感染が拡大しているエリアからのご予約の場合、現在の体調や移動方法などを確認させて頂いております。

 

3.お客様との応対について

 ・お客様の接客において、約2mの距離をあけて応対させて頂いております。

 ・体調が悪い(風邪などの症状が出た)場合は、お気軽にスタッフまでお声がけください。体温計などを常備しております。

 



ダウンロード
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に対するお知らせ.pdf
PDFファイル 132.6 KB